2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バキバキ。。。

 【06//2011】

現在15枚のシップを身体に貼っています・・・。

今日は久々に長く走りました♪
そのお陰で左手5箇所の水豆・・・。全身筋肉痛でグロッキーです(><;)

本当に楽しかった!楽し過ぎた・・・調子乗り・・・反省。

乗りながら心が熱くなった。。。最初はホントへたっぴだったユーザーさんが、
目を見張る程の成長♪ 最高に嬉しく長く走ってしまった・・・。

私にとって最高の日でした(^~^)/ 
なんだかんだ言っても結局ユーザーさんに遊ばせて貰ってる。

みんな~ありがと~♪ でもこんな爺を追いかけるのは程々でお願いしたい(笑)

さてさて昨夜は、竹内選手とベン選手でマッタリしながら過ごそうなんて思っていたら、
名古屋の日本猿と眼鏡猿が突然!? 黒田さん!駐車場に着きました~♪
マジで迷惑なんですけど・・・ww で=こんな感じで始まり=!
image1_20110206214649.jpg
こんな状態で終わり・・・。3時40分・・・
DSCN2774.jpg
また来るって・・・コワ=(^^;)

そして朝。。。寝不足の私・・・朝から賑やかな客人・・・颯爽とDIRTコースへ!
2日連チャンのBEN選手! 根性で走り切りました!!
DSCN2775.jpg
眼鏡猿西丸選手! 終日この方に遊んで貰いました(^^)v
Tボーンしたり、コーナー中蹴ったり、ジャンプ中手で押したりして楽しかった~。。。
DSCN2776.jpg
SRS所属の太紀選手! 
本当に上手に乗れる様になったね。。。FTRの頃が懐かしいわ~♪ 後は想像力豊かに!
DSCN2777.jpg
管理者KOBAさん!この方と走れたのも本当に嬉しかった。。。
一緒にスライドして一緒にジャンプして!ん~たまらん!
DSCN2783.jpg
SRS所属 佐野勝人選手!この子は良い物持っています。。。
もう少し腕力・体重がついて来た時に、いっぱい伝えたい事が有る!
DSCN2784.jpg
名古屋の日本猿。。。バカ速!榊原選手!只それだけ!
DSCN2785.jpg
大塚ペンキ社長!
一緒に走って、この方の成長ぶりにも感激しました。。。継続は力成り!
DSCN2787.jpg
濱村京太郎選手!この2回ぐらいの走行からうんと良くなったね!!
タイヤと常に相談して走行だね♪
DSCN2789.jpg
花房選手! 今日はまた一つ大きな階段を上れましたね!!
次も大きな階段ですが必ず上がって下さいね。。。
DSCN2791.jpg
井上選手!この方の根性は最高級!!この方も本日一皮剥けました♪
この調子で上手く進んで欲しい。。。そろそろCRF100購入して下さい。
DSCN2796.jpg
アンドレ選手! 結婚おめでとう~!!
奥様に怒られない程度に遊びに来てね♪
DSCN2805.jpg
鈴鹿の榊原選手!安定してて全く危なげなく安心して見ていられます!
この趣味をず=っと大切にして下さいね!
DSCN2815.jpg
徳留真紀選手!時間が有ればちょくちょく顔を出してくれる!!
面倒見も良く本当に助かっております。。。今年は絶対NO.1じゃよ~!!
DSCN2800.jpg
現在モタードMOTO2クラスに参戦中の吉田選手!
流石にスライドはGOOD!!今年一年怪我無く頑張って欲しいです♪
DSCN2792.jpg
西澤選手! 何か元気無いな~!? 2日酔いでした・・・。
今度は元気に遊びに来てや~(^^)/
DSCN2812.jpg

ジェイソンズ爺!&高木選手! 登場~!!
お気に入りのウエアー揃えて、奥野の形見と融合して本腰初走行!!
筋はめちゃくちゃ良いけど、通わないとね~今からが見物じゃ(^^)v
高木選手!!一緒に走ってたから写真無い・・・ごめん。
DSCN2811.jpg
DSCN2816.jpg

そう言えば!東選手の写真も無い・・・終止誰かの為にバイク治してたね。ご苦労様!

バキバキも限界・・・もう寝ます。

ご参加頂いた皆様!!本当に有難う御座いました!!
また!遊んでやって下さい  b(^~^)d

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ぴろあき~♪

遠い所本当に有難う!
奥野の話を腹抱えて話したのは初めてやわ~。

またいつでも遊びに来てや!!

Posted at 09:43:27 2011/02/07 by Kurodaya

Comments

No title

昨日はありがとうございました~
おかげさまでストレス解消して今週も頑張れます。
また行きま~す(^^)/

Posted at 08:09:50 2011/02/07 by ぴろあき

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

