2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

健康。。。

 【08//2011】

今日は朝から病院。。。

胃が痛くて痛くて・・・。胃が痛いのが続く事は生まれて初めて。

流石に心配になって病院へ行って来ました♪

自分の事で病院に行くなんて歯医者以外10年は無い・・・。

最近の病院は凄いですね!

血液検査も30分程で結果も解りますし、胃の検査で何を使うのかと思いきや!

妊婦さんの検診でお馴染みのエコーって言うの?

お腹の中が丸見えになるやつ。。。(^^;)

アレコレ話されて結果、胃炎・・・。
一週間薬飲んで治らなければ胃潰瘍の疑いが有るのでカメラ飲むそうです(><;)

現在はスタビの梱包~♪
DSCN2839.jpg
バスガイドさん風の白い手袋はめて奮闘中です(^~^)/

ユーザーの皆様!不健康な私が言うのもなんですが、
しっかり健康管理には力を入れて下さいね!!


Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

toypapajpさん

ホント私もそう言う感じでした。
いくら食べても飲んでもへっちゃらだったのに・・・。

歳。これからは上手に付き合って行かなければ!
っと感じましたv-91

Posted at 09:48:22 2011/03/09 by Kurodaya

Comments

No title

きっか~~~v-238

ブログでボロクソ・・・爺流ストレス解消法やねe-224

Posted at 09:44:31 2011/03/09 by Kurodaya

Comments

私も


「生まれて初めて」

私も数年前そうでした。

私の結論としては、「歳」です。

「胃が重い」という意味が45年間、解りませんでしたが

ここ最近、「これか!!」って感じです。

( ^-^)_旦~~


Posted at 23:12:56 2011/03/08 by toypapajp

Comments

No title

胃炎はA型の基本

そういやブログでボロクソ書くようになったら治ったわ

Posted at 20:34:14 2011/03/08 by きっか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

