2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々。。。

 【10//2011】

今日は書類整理。。。

ま・・・も=・・・ 面倒臭い(><;)
いつもの事ですがホント嫌になります・・・。
来年用は打ち込みソフトに絶対変更じゃ=(≧ヘ≦) /

そうそう!!
昨日近くのホームセンター行って、
小腹が空いたとの事で上さんと何十年かぶりにスガキヤラーメンを頂いて来ました!!
高校の頃、よくたむろしていた津駅のスガキヤを思い出しました。。。懐かしい~♪

何だかメニューも変わったような???

今回頂いたのはコレ!!
4d3d23870e33c.jpg
4d3d2f541b906[1]
久々にスガキヤのスープウマウマでした!!

当時連れらと一番早く食べれたらおごり!みたいなガキ的な勝負をしてました。
その時私は普通ラーメン4秒前後で完食! いつもおごって頂いてました(^^)v

そして食べ終わるとくっちゃべりながらコレ!
4d3d2b1de2318.jpg
クリームゼンザイ~♪最強です。。。コレを食べてるとスープが飲みたくなって・・・(笑)

最高に懐かしくガキの頃を思い出したとってもマッタリした時間を過ごしました。




おわり

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

たつ~ん♪

また送ります。。。

Posted at 18:58:32 2011/03/12 by Kurodaya

Comments

No title

マヨネーズおいしかった~!!

Posted at 11:58:20 2011/03/11 by たつ

Comments

No title

ぴろ~♪

うまかった=(^~^)/

以前は龍ヤンに賞味期限が切れたマヨネーズを送りました(笑)

Posted at 09:16:49 2011/03/11 by Kurodaya

Comments

No title

うまいですよね~
たまに無性に喰いたくなります。

荷物届きました~
おまけのお菓子もありがとうございます(^^)/

Posted at 08:01:37 2011/03/11 by ぴろあき

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

