2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

義援金走行。。。

 【20//2011】

本日DIRT走行された皆様お疲れ様でした。。。

皆様のお陰でまた義援金を集める事が出来ました(^^)/

SRS-J佐野ご兄弟さんからも支援物資を頂きました♪

本当に有難う御座います!!

早速明日には送金と発送です。。。

皆様から頂いた義援金走行料を各々の名前で送金します。

一枚一枚、私と上さんで書いて送ります。

Kurodayaとしてまとめて送れば良いのでは?っと言う案も頂きましたが、

やはり私的には一人一人の想いが届きます様に・・・って事で、

一枚一枚書いて送る事にしました(^~^)

今後、世界中の方達の想いが種に成り!花が咲き!実に成る事を願って!

私は私流の形で被災者の皆さんを応援して行けたらと思っています。

また来週も頑張るで=!! 兎に角晴れます様に!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

