2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マヌケ。。。

 【21//2011】

今日朝一で郵便局へ送金書類を取りに。。。

ルンルンで到着♪・・・休み・・・祝日なのね(^^;)

物資はK&Tさんへ! 

そして!DIRT耐久用のトロフィー’(6位まで)をお願いに、

昔お世話になっていたトロフィー屋さんへ。。。無い(><;)!?

色んな方に聞くと2階へ移転したらしい♪ 

な~んだ! 2・・・F・・・何も無い・・・。

電話も繋がらない・・・。

もう時間も時間ですので大慌てで紹介頂き、即効電話!! 出ない・・・。

祝日でお休み・・・。


ホームセンターにタイヤレバーを買いに。。。

探すの面倒でしたので店員さんにお尋ね。

結果タイヤレバーを知らなさそうに、車用の工具は置いてないんですよね~♪ 

オイオイ。

探したらちゃんと有りました・・・。

テンパってる奴の言動はよう解りまへん(><;)


まあそんなこんなで、明日は大忙しです。


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

