2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

成長。。。

 【12//2011】

今日も相変わらず色々しておりました。。。

先ずはコレ! 株式会社 キヨシ 様の『縮み塗装』サポート品が届きました!!
CA3B0248.jpg
とっても素敵です。。。(^~^)/ カラーもどんな色でも挑戦して頂けますので、
愛車のドレスUPに如何でしょうか! とっても親切で丁重なお仕事をして頂けますよ!
ご興味のある方は、キヨシさんまでお問い合わせ下さいませ!!(キャブを赤黒とか~♪)

そして今日はTSR藤井社長が会いに来てくれました~♪
謙太君のDIRT走行の件。。。謙太君はNSR50に乗り始めた頃から知っている。
本当に大きくなってライダーとしても成長して来ている!
DIRTをするようになって本当に良くなって来たと藤井社長も喜んで居られた。
tsukuba003.jpg
目指すは世界!! 世界には想像を絶する程に凄い方達が沢山居られる!
そんな方達と対等に戦うには絶対なる準備が必要と思う。
その一つがDIRTでの上達もその一つ。小さなコースですが思う存分使って欲しい!

藤井社長! 態々ご挨拶に来てくれて有難う御座いました!!
謙太! 携わって頂いてる色んな方達に心から感謝して、徹底的に頑張るんやで!!

そしてミニバイク時代に応援させて頂いていた! 
田中 歩選手が先日行われたサンデーロードレース開幕戦!! 
JGP3ナショナルクラス初優勝をGET!!したとの事で本人から有難い連絡が有り感無量です!!
1704594656_121.jpg
お父さんと二人三脚で頑張っていた。。。1勝♪
本当に本当におめでとう御座います!!
更なる飛躍の為にとDIRTにも来られるようです♪
コレ!って言う程の事でもないですが、DIRTに来て頂いた時には色んな事を伝えたいです!


さて!私も彼らに負けず又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

Ayumu☆

今週末は猪名川やから見てやれん・・・ごめん。
でも!KOBAさんに色々メニュー言っておくから、
しっかりこなしてねv-222

Posted at 17:37:46 2011/04/13 by Kurodaya

Comments

No title

猿Aさん

お願いします。。。v-91

Posted at 17:35:48 2011/04/13 by Kurodaya

Comments

No title

ありがとうございます!

今週久々にお邪魔するので
色々と教えてください!!

Posted at 16:14:03 2011/04/13 by Ayumu

Comments

謙太 歩 オジサン達が色々、教えてやるでぇ~

Posted at 07:34:19 2011/04/13 by 猿A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

