2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

猪名川。。。

 【17//2011】

ふぅ~ やっと帰って来ました。。。

遠いな~猪名川サーキット・・・気のせいか???
兎にも角にも良い天気で西澤選手にも沢山走って頂きました♪
DSCN2877.jpg
今回は合わせる同じカテゴリーの方が居なくてどんなレベルなのか解らないまま、
2人で妄想とトライ&エラーの連続でした。。。

沢山テストしました・・・久々の現場はやっぱりうんと疲れます(^^;)
再来週は秋ヶ瀬さんにお邪魔ですので明日から音量対策に励みます♪

今日はこんな方とお会いしました~♪

竹村選手。。。私と一緒でなんちゃら太り・・・。180ccのスクーターテストしてました・・・
DSCN2863.jpg
息子のはじめ君。。。似過ぎなんですけどキャワユイの何の・・・
おいでって♪言うと手を伸ばしてくれる(><)
DSCN2862.jpg

Factory-M代表 脇坂選手!!久々にお会い出来て嬉しかった~。
以前よりうんと上手になられていて吃驚(><;)
DSCN2868.jpg
 
DeathRow(カスタムペンイト)代表 森田選手!!
やはりスクーターは流石の走りです。。。見た目怖いですが実は凄~く心優しい方なんですよ(笑)
DSCN2866.jpg

JOSHO1 HYPER RACING代表 藤永選手!!
この方は外国に居るかと思いきや今日は猪名川。。。凄い行動力です(^^;)見習わなければ・・・
DSCN2867.jpg

は=今日は疲れました・・・でも又明日も頑張るとしますかね!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

