2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミニモト合同走行会。。。

 【20//2011】

行って来ました鈴鹿サーキットへ。。。

朝は雨がぱらつき・・・でも走行開始時には晴天♪
昼前からいつものストレート追い風、S字向かい風・・・(><;)
DSCN2913.jpg

今日はNECTOさんとこのファクトリーマシンのシェイクダウン!!モンキーエンジンの奴です(^^)/
悩みに悩んで製作させて頂いたワンオフマフラーも調子GOODで何よりです♪
DSCN2894_20110420193600.jpg
あと5キロ欲しいと言われ地味~に妄想です。。。170km到達♪

そして!いつもお世話になっているTTS代表鶴野氏が、
PRO-1DEUS2の味見をして頂けると言う事で喜んでお手伝い。。
DSCN2911.jpg
キッシー岸田選手も!!  ん? 岸田さん・・・体○・・・? いや~気のせい気のせい!
DSCN2910.jpg
DSCN2912.jpg
インプレは二重丸を頂き嬉しかった~!! 
鶴野代表とも南の話をしていて、やっぱり良いよな~♪黒ちゃんアソコでレースやるか!
ってな話もしました。。。(^^)v

そしてまたもお会いしました~! JOSHO1 HYPER RACING代表 藤永選手!!と小島選手!!
DSCN2898.jpg
藤永選手とも今度皆で鈴鹿南コース走ろう!ってお話し頂いたので一度皆で!
当時さながらに集まって走行予定しませんか。。。?ってかしますよ!!

KSR110最速軍団もテスト走行!! すんげ~速かったです・・・。
DSCN2903.jpg
たまたまお昼ご飯にお邪魔したのですが、スーパーエンジン屋さんSUS441さんが、
ココの卵焼き美味しいから一つ食べて=!!  頂きました~。。。めちゃウマでした!
DSCN2902.jpg
そのお弁当はコレ! ユーザー様が営んでおられるのです。。。
DSCN2904.jpg
前もって連絡頂けると合同走行会に準備して頂けるそうです!
最高の走りと最高の休憩良いですよね~(^~^)/

九州からY2Sさんも!! かっく良い~カウルに惚れ惚れして一枚撮らせて頂きました♪
売り物ですので皆様如何でしょうか=!!
DSCN2908.jpg

こんな感じで今日も色んな方とお会いし気持ちの良いお話が沢山出来ました(@⌒▽⌒@)

有難う御座いました!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ニピ♪

鼻息荒く。。。(笑)
兎にも角にもその為にも色んな方の力が要るから、
そん時は宜しくね~v-221

Posted at 08:49:49 2011/04/21 by Kurodaya

Comments

南~♪

南まじやりましょ!!!
たつやんと川田さんは鼻息荒くして来ますよ~笑
アユムとか来たらもっと楽しいかも~!!
ザビ様とか他も、南は負けんぞ~みたいなオッサンいっぱい呼んでやりましょ!!!笑

Posted at 21:34:28 2011/04/20 by ニシザワ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

