2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

続き。。。

 【17//2011】

さてさて続きを書きます。。。って言っても(^^;)

今回は九州のユーザー様の黒木玲徳選手&パパがまるち杯初参戦!!
親子無我夢中でチャレンジ!!
そんな思いや行動に心打たれて応援させて頂いております。
今からが一番大事・・・初めてと言う事での逃げ道はもう無し。
練習10回以上の経験が出来るレース。。。
子供だからと今後甘い事は言いません。挑戦は全国大会APE/XR-STクラス! 
DSCN2994.jpg
今らが黒木親子の正念場です。。。しっかりサポートして上手く導けるよう頑張ります!!

そして!今回撮り捲くったのは皆さんのドアップ。。。
中川運輸NYF 中川氏。。。いつもお世話になっております。
DSCN2976.jpg
中川運輸NYF所属。Kurodaya開発ライダーでもある西沢選手!! 今回とっても熱いレースを有難う!!
DSCN3000.jpg
中川運輸NYF 吉田選手! ミニモトOPENでは素晴らしいレースをした方!
DSCN2972.jpg
西沢選手専属メカ!!中江選手!!いつもお世話になりっぱなしです・・・。
DSCN2973.jpg
FNクラスのキング! 西尾選手!! 何チャラブック用の写真ネタで夢中。。。(笑)
DSCN3007.jpg
キンスポマスターBEN選手!! 現在色んなコースに出向いて引き出し作り中。。。
DSCN3002.jpg
ミニバイク界きっての重量級ライダー 竹村選手!!シグナスST挑戦中!!
DSCN2980.jpg
森田組代表森田氏! この方も私が熱く応援するライダーさんの一人。。。次は優勝やで~♪
DSCN2983.jpg
同じく森田組若頭?脇坂選手!!兎に角頑張っています!!必ず実ります!!
DSCN2985.jpg
おおちゃん!!この方は元SP50乗り!早々に上位に絡んで来ること間違いない!!頑張れ~!!
DSCN2986.jpg
JOSHO1 HYPER RACING代表 藤永氏!やっぱこの方熱い方!お話してても気持ちが良いです!
DSCN2992.jpg
竹村選手の息子。。。はじめちゃん♪ 終始PITを和ましてくれました(^^)
DSCN2988.jpg
そんなこんなで素敵な時間を皆様と過ごす事が出来ました!!
有難う御座いました!!
また明日も頑張ったります!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

