2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貸切。。。

 【22//2011】

明日のダート走行は降水確率が高いと言う事で、
誠に勝手では御座いますが中止とさせて頂きます。
又のご来場楽しみにしております。。。

<ご報告>
ペイントやデザインで超有名な御三方がイベントをされます!

FreeCoolDesignさん! QMA DESIGNさん! WADYーDESIGさん!

第一回 !!
チキチキ スクーター de ダート走行会を来る6月19日(日)に開催します!!

(抜粋)
場所は鈴鹿にある黒田屋さんの「kurodayaDARTコース」!
詳しいタイスケは後日発表しますが、 朝8時受付で、午前中は練習走行で、昼から耐久走行会開催します
耐久後は皆でBBQでも出来るといいなっと目論んでいます

車両のレギュレーションは 基本的に50cc、10インチ以下のマシンです
詳しくは下記アドレス「ハカセのブログ」に載せています。
※一応オフィシャルなブログとさせて頂いてます 笑
ハカセのブログ
彼は近畿スポーツランドの並いる強豪ひしめくFNクラスの'10年チャンプでもあり、
「NINJA ウォリアーズ feat サボテンキッズ」として参戦予定です!(^_=)

●○◎ どしどし参戦表明&クエッションお待ちしております!◎○●

@@@注意@@@
ダートコースの砂はかなり細かな砂になってますので『エアクリの加工』は確実にやっといた方がイイですよ。
ノーマルのエアクリだと砂がリードバルブまで入ってて、
(おそらくクランクまで入ってると思われる)壊れた事例もあります。
エアクリ加工、フレーム溶接に関しては上記に書いてるハカセのブログを参考にしてください。

雨天中止です。←ココ重要!! 前日が雨の場合も中止の可能性があります。

とにかく、皆で砂にまみれて遊びましょう!!
馬鹿な事を真剣になって楽しみましょう!!
バイクの楽しさの原点を思い出しましょう!!

▼第一回 チキチキ スクーター de ダート走行会
▼6月19日(日)    集合時間 AM8:00 暫定
▼kurodayaDARTコース
▼主催 FQW (フリークールD・キューマD・ワデーD)

と言う事でこの日の一般DIRT走行は中止とさせて頂きます。

勿論!一般の方のご参加大歓迎~♪ご参加をお待ちしております!!

もしかしたら?主催者のお三方の素晴らしい作品が見れるかもしれませんよ!!

当日は私も参加させて頂きます。。。って言うかマイバイクもう有ったりして・・・(^^)v

あ~も~今から楽しみです♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

