2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スク耐。。。

 【04//2011】

明日、日曜のDIRT走行は可能です。

ご来場の際はお気を付けてお越し下さいませ。

走行開始時刻は朝9時からです。


エントリー場所等々出ましたので載せます。。。
お間違えの無いよう宜しくお願い致します(^^)v

第一回 チキチキ スクーター de ダート走行会を来る6月19日(日)に開催します!!

場所は鈴鹿にある黒田屋さんの「kurodayaDARTコース」!

詳しいタイスケは後日発表しますが、

朝8時受付で、午前中は練習走行で、昼から耐久走行会開催します


車両のレギュレーションは
基本的に50cc、10インチ以下のマシンです

詳しくは下記アドレス「ハカセのブログ」に載せています。
※一応オフィシャルなブログとさせて頂いてます 笑

http://hakase3yk.blog46.fc2.com/blog-entry-263.html

彼は近畿スポーツランドの並いる強豪ひしめくFNクラスの'10年チャンプでもあり、
「NINJA ウォリアーズ feat サボテンキッズ」として参戦予定です!(^_=)


●○◎ どしどし参戦表明&クエッションお待ちしております!◎○●

@@@注意@@@
ダートコースの砂はかなり細かな砂になってますので『エアクリの加工』は確実にやっといた方がイイですよ。ノーマルのエアクリだと砂がリードバルブまで入ってて(おそらくクランクまで入ってると思われる)壊れた事例もあります。
エアクリ加工、フレーム溶接に関しては上記に書いてるハカセのブログを参考にしてください。

駆動系の変更は今回の走行会に関してはOKとさせていただきます。
理由は捨てるようなバイクを走れる様に整備してたのに、わざわざ高い純正のプーリーやクラッチを買ってお金を使わすのが可哀想だから。
あまってる、もしくは貰い物の社外プーリーで行けるならそれにこした事ないので・・・
んで、駆動系イジッってバイクを鬼っパヤにしたとこで砂の上では乗りにくいだけですよ。

んで、模擬レース(3時間か4時間くらいの)をする予定ですが、走行距離で順位を決めますのでスピードメーターは付けてください。スピードメーターが無くても参加はOKですがその車両が誰が見ても1位を走りきったとしても『順位不確定』になりますのであしからず。
まぁ、模擬レースで公式大会でも無いので楽に楽しく行きましょう♪

雨天中止です。←ココ重要!!
前日が雨の場合も中止の可能性があります。

とにかく、皆で砂にまみれて遊びましょう!!
馬鹿な事を真剣になって楽しみましょう!!
バイクの楽しさの原点を思い出しましょう!!

▼第一回 チキチキ スクーター de ダート走行会

▼6月19日(日)    集合時間 AM8:00 暫定

▼kurodayaDARTコース

▼主催 FQW (フリークールD・キューマD・ワデーD)

▼エントリーの方法は『チーム名』『出場マシン名(JOGなど)』『参加者の氏名』を記入して『info@freecool.jp』までメールしてください。

▼エントリー代金は1人¥2500-。 エントリー代金に保険は含まれません 各自十分な保険に加入してください。
▼走行会&模擬レースですが、安全の為、十分な装備来てください。最低でもヘルメット、グローブ、ブーツ、肘膝プロテクタは用意してください。
装備不足で生じた怪我等は自己責任でお願いします。

▼コース駐車場に限りがありますので、出来るだけ1チームトランポ1台でお願いします。

では皆様のエントリーお待ちしております♪




Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

