2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

蘇る。。。

 【15//2011】

今日は砕石敷きと転圧&振り止めの鉄筋溶接。。。

昨日のレベルに合わせて砕石を充填・・・最高に疲れました(^^;)
でもでも!日頃の鈍った身体に渇!! じゃ無いですが。。。

後半いい感じに身体が動いて来るのも感じてちょっと、ウフ♪って思ったりなんかして。
とっても懐かしい身体の疲れ方に嬉しくなりました。。。
CA3B0260.jpg
モトクロス時代の先輩の幸男ちゃん!!
モトクロス下りて何やってたかと聞くとウエイクボード。。。
アジアチャンピョンまで上り詰め現在は引退して講師をしているようです。。。すげ~な~!!
CA3B0259.jpg
さてまた明日も頑張るのです!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

