2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

打設。。。

 【24//2011】

明日のDIRT走行は可能です。
ご来場の際はお気を付けてお越し下さいませ。
走行開始時刻は朝9時です。


今日は工場の土間。。。昨日より暑い・・・

私は邪魔しない様に昨日のペンキのダメ拾い。そんな中、コンクリートを打設作業♪

流石に何一つ手伝う事も出来ず・・・作業見ててプロにお願いして良かったと確信(^^;)

生コン搬入。。。ズイズイと♪
CA3B0276.jpg

特殊な道具でトントンと♪
CA3B0278.jpg

最後に職人技! ま~見事に綺麗!! 
CA3B0279.jpg
ペンキを塗るのが勿体無いと思う程、しっかり且つ綺麗に仕上げて頂き感謝感激です。。。

これでこましな旋盤も置ける(^^)v

幸男ちゃん!!有難う!!

最後に!本日ファンランの事前走行が有りました!!
先日のKSR110SP仕様の試作マフラー仕様変更品が良い感じとの事で安心しました♪

先ずライダーさんとメカさんを『ヤバイ』と言わせる事が出来ました!
後は最難関の平野選手なのですが・・・明日が楽しみです(^~^)/

さてさて!!また明日も頑張ります!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

#14さん!

どんなインプレも私なりに噛み砕いて、
必ず良いと言わせますので、宜しくお願い致します!!

Posted at 22:59:17 2011/06/25 by Kurodaya

Comments

No title

本日は乗るべきタイミングなのですが・・・
申し訳ないです(>_<)
早く乗ってみたいですぅ~(^^♪

Posted at 23:05:53 2011/06/24 by #14

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

