2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本当の仲間。。。

 【27//2011】

今日は土間の枠外しや、壁材を計算発注。。。少しずつ出来上がって来てます♪

土間も随分乾いて来ました(^^)v 壁は慣れてますのでチョチョチョイ~っとね!

そうそう!そうなのです!! 私の喫煙暦26年・・・只今禁煙24時間達成。。。

まだまだこれからが勝負所!ってな感じでこんな事にさせられた原因は、

昨日の福の助さんでの祝勝会。。。
店内喫煙者は私だけ・・・こんなん吸い辛いな~なんて口にした瞬間!?

西尾選手から始まり、西澤選手・・・中川運輸全員から禁煙命令・・・

まだタバコなんぞ吸ってるんですか~カッコ悪!!ダサいですよ・・・。

この言葉にカチンと来て禁煙宣言・・・
この日のレースを有言実行したチーム中川運輸ライダー&スタッフさんの言う事は重い・・・。

でもこんなきっかけを作ってくれた事に、心の中では本当に感謝している。。。

口では逆らってたけど♪   みんなありがとう。。。    うっ!吸・い・た・い・・・


イカン!イカン!! また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ぴろあき

頭のトレーニングに禁煙はいいね!!

家族の事考えて頑張る。。。

ありがとう!!

Posted at 08:38:25 2011/06/28 by Kurodaya

Comments

No title

なんかその言葉、数ヶ月前に二ピザワに言ったような(^^);
吸いたくなったらタバコの悪い所をいっぱい見つけてとことん悪者にしてしまいましょう~(^^)/
僕はそれで辞めました。
自分だけでなく家族のためでもあります。頑張って下さいな~

Posted at 06:38:30 2011/06/28 by ぴろあき

Comments

No title

ニシオ~

お疲れさん。。。楽しかったな~☆
ミンティアね!大量に買っとくわ!

ありがとう!!

Posted at 20:59:48 2011/06/27 by Kurodaya

Comments

No title

お疲れ様でした^^今回も楽しかったです♪
禁煙宣言!男前!!
吸いたくなったらミンティアで我慢ですよ!
頑張ってください☆

Posted at 20:09:19 2011/06/27 by ニシオ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

