2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テスト。。。

 【08//2011】

明日は猪名川サーキットさんでNSF-SP100用パーツの総合テスト。。。

ダウンマフラー・バックステップ・トップブリッチ等々♪

最近ブログの更新もままならない状態ですが、ちゃんと商品開発だけはしております(^^)/アハッ。

まあでもこれだけ暑いと全てやる気が失せますね・・・。

そんな時は堂々と涼しい所で休んでリフレッシュです!! 

明日もこんな天気だとライダーさんは大変です・・・(><;)まあOILテストは最高な条件ですな!

そして本日!3D図面が自宅にて見れるようになりました。。。やったね♪
これで打ち合わせがし易くなりました~。 ソルパ社長ありがとさんです!!
DSCN3073.jpg

こんなノリで明日も頑張って来ます!!!!!!!


ファイヤ~~~~!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

