2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

合宿3日目IN猪名川。。。

 【21//2011】

汗だくで終えた2日目。。。
絶対に宿で寝る事を誓っていましたが、ご飯食べてコースに戻って来た途端眠気が・・・。
DSCN3194.jpg
そのまままた寝てしまい、夜中3時頃に起きてコンビニへ。
最近汗拭きタオルとやらが売ってて、パンツも一緒に早速買って帰り、
コースに到着♪ 仮お風呂開始。。。ま~とある所を拭いたら・・・沁みる沁みる(><;)
痛くて痛くて夜中猪名川のトイレを往復しておりました(^^;)

さてコースは朝から雨・・・雨でも合宿は続きます。。。私達のPITは当然の如く準備♪
DSCN3222.jpg
雨が降っているからと、その場のノリで走る訳ではなく、
当日雨の路面を想定してしっかり走り込んで頂く。。。♪

朝から気分も新たに! 西澤選手と黒木選手!! 2人でST♪
DSCN3203.jpg
この日は竹村選手も合流でシグナスSTのテスト走行~!!
DSCN3230.jpg
なかえさんもこの時はライダーに変身でテスト。。。
DSCN3219.jpg

何度と無く走行をこなして来た黒木選手。。。
この合宿で何度と転んだ・・・でも最高の経験をされたと思う♪ コロンで嬉しい訳無いよな。
DSCN3212.jpg

雨の中、皆がしっかり走行された日でした!!
DSCN3236.jpg

ほんの少し つづく。。。

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

モリタさん

お気遣いされません様に。。。

週末は猪名川ですv-222
熱い走り期待してまっせ~!

Posted at 19:30:37 2011/07/21 by Kurodaya

Comments

No title

挨拶無しで帰ってしまって すいませんv-164

今週末は猪名川ですか??

猪名川でしたら 宜しくお願いします!!

Posted at 18:19:02 2011/07/21 by モリタ 

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

