2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まるち杯IN猪名川サーキット決勝。。。

 【25//2011】

やっと帰って来れました。。。

実は昨日夜の帰り道余りの眠たさに新名神土山SAで仮眠したのですが、
その後仮眠を終え本線に合流♪っと思いきや道が封鎖されていまして、
どうも車炎上でアスファルトまで溶けた為とかで舗装し直すとの事で待ちに待った8時間・・・。
合計滞在時間13時間。やっと帰って来れました。。。(^^;)
DSCN3337.jpg

さてさて。。。土曜日の夜から出発で途中大阪の熱帯魚屋さんに寄り道してからコースに到着(笑)
早々に就寝。。。でもまたも車泊で身体バキバキ・・・次は必ずホテルや~(^^;)
nisi.jpg
そして朝! コースにはブースも。。。西澤選手も愛用するT&Tさん!
DSCN3253.jpg
中川運輸代表 中川氏も愛用するGENIUSさん!
DSCN3248.jpg
PITもいっぱい。。。レース本番を感じる瞬間です♪
DSCN3268.jpg

さて予選省略の決勝~♪ 私が応援するこの方!!FNクラス森田組組長~ 森田選手!!
森田選手&STAFFさん! おめでとうございます!!
DSCN3274.jpg
手に汗握る3台の大攻防を制しての優勝!! ガッツポーズ!!
DSCN3276.jpg
そして次は! 宇野選手に代わって? Mクラスに出場のキンスポ和田選手!!
1周目! 2ヘヤで良い写真を!って構えても構えても来ない・・・。
アナウンス遅れて一台転倒~♪ 来ないと言う事は。。。和田さん。 怪我無くてよかです(^^)
DSCN3281.jpg
優勝はムリヤデさんの息子さん!! おめでとうございます!!
DSCN3280.jpg
DSCN3282.jpg
そして関東から遠征!FPクラスのともそ~選手!! ベイベー選手と大接戦!!
更に調整してバチ=っと決めるの楽しみにしてます。。。
DSCN3288.jpg

STの前にFP4クラス。。。

前回の超適当マフラーから適当マフラーへグレードUPしたものを装着♪ 
竹村選手が頑張ってくれました!! 工場電気来るまでもう少し待っててな。。。ごめん(^^;)
DSCN3269.jpg
DSCN3305.jpg

そして。。。順番が回って来たとかでめちゃカッコイイシグナスでレースするBEN選手!!
個人的にムラサキ/シルバー大好きなのでキュンキュン来てました。。。カコヨカタヨ~♪
DSCN3302.jpg

そしてSTクラス。。。つづく

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

