2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新作準備。。。

 【28//2011】

今日は色々打ち合わせ。。。皆様に少しご報告!!
NSF100SP仕様UPセンター出しマフラー用サイレンサーエンド試作が完成です!!
ここからどうなるか楽しみです。。。
_B_L___B.jpg
そしてそして!! 
NSF100用バクステ仕様変更品が完成~!!エイリアン風(^^)/
またこれを西澤選手にインプレッション依頼です。
ブーツも色々気にしないといけないのが難儀だったり・・・そうでなかったり♪
DSCN3347.jpg
最後に~♪ 中村龍也選手&西澤耕治選手が携わった!
ホニャララRサス用 スペシャルアダプターKITです(^^)/
先日のFUN&RUN西澤選手のXR100SP仕様に装着していた物を更にモデファイしました♪
もの凄い硬い素材で作ってあるんですよ~♪ これまたテスト。
DSCN3350.jpg
色んなお問い合わせ、お仕事のお話を頂き心より感謝致しております。
工場が完成するまで皆々様には大変ご無理ご迷惑をお掛け致しますが何卒、
ご理解頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

さて!また明日も頑張るっすよ~!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

あざーっす!

中川運輸NYFさん

ですかですか~!!
コトコトじっくり煮込んでますので、
美味しいですよ~(^^)v

Posted at 11:04:19 2011/07/29 by Kurodaya

Comments

いいねッ!

3つとも凄く興味津々ですぅ~(*^^)v

Posted at 09:59:18 2011/07/29 by 中川運輸NYF

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

