2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

続く。。。

 【30//2011】

明日のDIRT走行は中止です。
又のご来場を楽しみにしております。


禁煙始めて1ヶ月を過ぎました。。。全然余裕♪ こんなに簡単に禁煙出来るのも有り難い事です。

もう吸いたいという症状はほぼ無し! それよりも禁煙のお供に口にし始めたガム!

今度はそれにややれ始めて兎に角噛んでないと・・・まあタバコよりも害が無いのですけど、

依存は依存・・・依存の種類が変わっただけ(><;)

そんな事よりも食欲制御も平行して行わないといけないのが一番難儀。

兎に角この1ヶ月、我慢・・・我慢・・・我慢・・・

結構うんざり(><;)でも必ずやったります!! 男が一度口にした事ですからね!!

Twist & Pulse!! 振り&曲作り最高ですね。。。(^^)/ 
発想自由!やっぱこうでないと・・・。 

明日は大阪から御一行様が起しになる様で楽しみです。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

