2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

小さい輪。。。

 【03//2011】

今月16日!! モーターランド鈴鹿さんの走行会にお邪魔します♪

日頃お世話になっているK&Tさんとセレクションさんの努力の賜物!!
モーターランド鈴鹿さんの走行会も少しずつ浸透して参加者様も増えて来られたようで、

そんなお話を聞き、私にも何か出来ないかと。。。
折角行くのでしたら色々させて頂ければなんて思っています。
ユーザー様だけのアドバイスや調整もなんですから、ST・SP車両の方々!
居られましたら、是非!お声を掛けて頂けると幸いです♪

そして私の仲良しライダーさんにも来て頂き、一緒に走行して頂ければと考えております。
皆さんとっても気さくなライダーさんですので是非お声を掛けて下さい!
そして沢山の質問を投げ掛け、少しでもタイムアップして頂ければと考えております!

今回私達は結果を求める走行でもなんでもなく、
只皆様とバイクを通じて輪が広がればと思っての参加ですのでお気軽なお付き合い宜しくお願い致します。

<参加予定ライダー> 

中村 龍也選手!
tatsuya.jpg

西沢 耕治選手!
DSCN2877.jpg

大塚 圭太選手!
DSCN0070.jpg
初ご参加は自由ですし大歓迎なのですが、
私等以外の方達の努力で築き上げて来た走行会を掻き回す様な事はしたく有りませんので、
ご理解頂き、ご参加頂けると幸いです。特にビギナーの方大歓迎です(^^)v

詳しくは、セレクションさん迄お問い合わせ下さい。

皆様のご参加楽しみにお待ちしておりま~す!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

