2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ご報告。。。

 【10//2011】

未だ中部電力さんが来ない私の工場。

お盆明けに工事着工との事・・・早く。。。一日でも早く・・・ww

ユーザー様には大変ご迷惑をお掛け致しております。
棚一つ作るにも電気がいる今の世界・・・(^~^;)


そしてそして・・・

長年続けさせて頂いたDIRTコースを一時休止させて頂く事になりました。

地主さんのご都合なのですが残念でしかたが有りません・・・。
誠に勝手を申しますが今月末で一時コース走行を中止させて頂きます。

最後に走り納めと言っちゃ何ですが、DIRTユーザーさんでナイト走行&花火大会をしようと思います。
最後はドンちゃん騒ぎで幕を閉じたいので皆様のご協力をお願いします。

日時はまだ未定です。決まり次第ご報告させて頂きます。

ありがとう/SMAP 投稿者 gaimon5656










Category: Kurodaya

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

AUTOSHOPさん

有難う御座います!!楽しい事は大勢で一緒に。。。
必ず面白い事しますのでほんの少し待ってて下さいv-222

Posted at 18:24:15 2011/08/23 by kurodaya

Comments

No title

初めまして。
コース走行が無くなるという事はスクーターダートも開催されないという事ですよね・・・。
いつか、ダートコースを再開されて同レースも再開される事があればその時は参加させて頂きたく思います。

Posted at 17:07:25 2011/08/21 by AUTOSHOP K's

Comments

No title

女子高生ライダー

走っちゃえ走っちゃえ~v-238

Posted at 02:33:04 2011/08/12 by kurodaya

Comments

No title

今ちょうどXR100のリアスポークを張り替えてる所なのにww

今月のお盆休みはいつ走れますか??

Posted at 23:22:56 2011/08/11 by 女子高生ライダー

Comments

No title

マジで・・・
必ず再開するよv-219
違う場所でv-221

Posted at 11:10:10 2011/08/11 by kurodaya

Comments

No title

マジで~!?
長い間 行けなくて、早く行ける様になる様に頑張ってたのに…
残念すぎる(涙
最後くらい、行けるだろうか…

Posted at 11:03:39 2011/08/11 by あっきー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

