2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誓い。。。

 【14//2011】

今日は少し時間が空いたので椿大神社へ行って来ました。。。
インターまでスイスイ~っと  !?載らないけどこの掲示はなんか嫌ですね(笑)
DSCN3427.jpg

そして大きな鳥居をくぐり♪ ズイズイ上りまして~(^^)
DSCN3428.jpg

こんな案山子を横目に。。。
DSCN3429.jpg

到着!!!!!!! 鈴鹿に住む身として色々な決心とお願いをして来ました!!
DSCN3430.jpg

そして帰りに!! 懐かしいお店を発見!!クローバー♪
昔、お茶がりを手伝いに行っていた頃に良く来た。。。ステアーリブが美味しかった(*^~^)
まだやっているのか? ステアーリブはまだあるのか? 今度行ってみるか!
DSCN3431.jpg

さ~て!!また明日も頑張りまっさ~!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

