2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

モーターランド鈴鹿。。。

 【17//2011】

昨日ご参加された皆様お疲れ様でした~!! 
暑かったですね・・・私は顔がヒリヒリ・・・(><;) 

昨日はとっても暑くて熱い走行が行われました~。。。
参加者の方々も多く、色んなバイクが走行☆ 見てても飽きませんでした♪
ブースも出されておりましたよ~♪ 

この走行会の縁の下の力持ち!!セレクションっさん!!
DSCN3474.jpg
APE/XRのシートの開発を手伝わせて頂いているTSE様!!
DSCN3472.jpg
いつもお世話になりまくりのTAGUさん!!
DSCN3475.jpg

沢山居られて撮りきれませんし、下手な写真ですが良かったらどうぞ~(^~^)/
DSCN3454.jpg
DSCN3435.jpg
DSCN3448.jpg
DSCN3449.jpg
DSCN3465.jpg
DSCN3467.jpg
DSCN3487.jpg
DSCN3492.jpg
DSCN3503.jpg
DSCN3516.jpg
DSCN3481.jpg
DSCN3543.jpg
DSCN3553.jpg
DSCN3542.jpg
DSCN3468.jpg
DSCN3469.jpg
そして今回お付き合い頂いたライダーさん!!

本当に心温かく、皆の事を真剣に考えてくれる。
自分の利益重視で絶対に動かない大塚ペンキ代表 大塚選手!!繊細な気配り本当に有難う御座いました!
DSCN3451.jpg
DSCN3541.jpg

この方にも来て頂きました!!初コースは兎に角凄い・・・中村龍也選手!!
中村選手は私によく話してくれます。。。
『僕も速いライダーを追いかけ捲くって得た技術や根性。。。
少しでも多くの方と一緒に走って少しでも何か感じ取って貰えると嬉しい♪』と(^^)/
DSCN3491.jpg
DSCN3519.jpg

最後はTAGU鈴木氏と中村選手でバトル!! 50秒5で終了。。。49秒は出るそうです(^~^;)ハハ
DSCN3520.jpg

その後皆で焼き鳥『ほ』へお邪魔してベロンベロンになりましたとさ。。。みんな ありがとう!
131353578695113224651_SA3D1645.jpg

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ヒラコさん

お疲れ様でした~乙乙乙ってな程に暑くてハードな一日だったっすよね(><;)
マッタリ。。。しっかり楽しみましょうね♪

ラストナイトラン!! 大きな花火を皆であげましょね

Posted at 21:09:36 2011/08/17 by kurodaya

Comments

昨日は大変お世話になりました。
紫のセレクションXR の者です。

昨日の走行では多くのことを多くのことを、教えていただきありがとうございました!
また、課題も見つかったので、楽しみも増えました。

ダードも含めて精進していきますので、また宜しくお願いします。

あと、ダートのナイトランも楽しみにしてます!

Posted at 20:25:00 2011/08/17 by ヒラコ

Comments

No title

石川の92号車さん

どもども~お疲れ様でした~!!
暑かったですよね・・・
私はまだ顔ヒリヒリしてます(^^;)

偉そうな方居られるんですね・・・
きっとそんな方って実は余り速くなかったりして(^^)/
なんでもそうだと思いますけど、
大なり小なり上達するから面白いんですよね。。。

ま~兎に角!
楽しめる内に色んな事を真剣に楽しんでやりましょね♪

Posted at 19:17:02 2011/08/17 by kurodaya

Comments

沢山ありがとうございます

石川の92号車です。
こちらからギヤを聞いておきながらアドバイスとおり実行せず申し訳ございませんでした。
実は前日の夜中に現場着していたためHPで紹介していたことを今まで知りませんでした。
沢山のことを聞けて本当に良かったのと、カルチャーショックを受けました。やはり本場は違うといった感じでしょうか。それと速いからエラインダみたいな雰囲気のライダーの方もいなく、皆さん底辺拡大に頑張っていという印象も受けました。昨日の体験を活かせるよう精進します。今後も今回のような機会を設けていただけるよう重ねてお願いします。

Posted at 18:51:07 2011/08/17 by 石川の92号車です

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

