2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

決勝。。。

 【30//2011】

さて決勝はOPENクラスから!!

チームメイトのライダーさんがメカをしてくれる事で最高の安心を得た西澤選手!
マフラーも音量を下げた使用で良い感じ。。。何もかもバッチリ!!
こうなると手がつけれないのがライダーですよね♪ 最高の走りをしてくれました!!
DSCN3633.jpg

DSCN3634.jpg

OPENクラス日本一獲得!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして!STクラス!! 準備は万端!! 予選仕様から15周の決勝仕様へ。。。

スタートも上手く決まり良い感じ。。。っと思いきや!?
チェンジを気にする西澤選手・・・俺やってもた!!やってもた=(><;)ペダル先脱落・・・

頭真っ白でSP車両の確認・・・でもでも!!西澤選手!!手でシフトして走行。。。
絶対諦めない!!根性の走り・・・申し訳なくてしょうがない。本当に感動した・・・
DSCN3638.jpg

DSCN3643.jpg
レース終了後メカさんとモトチャンプのゴンちゃんとコースに行くと・・・あっ!!
あった・・・(^^;) 思った通りの減り方・・・商品作り直します・・・逆ネジや!!
今日TAGUさんと改善の話をすると昔125クラス出よくあったんですよだって・・・
シフトUPで踏んだ瞬間にぴゅ~んって飛んでくそうです・・・もっと早く聞きたかった(^^;)
DSCN3650.jpg
そしてSTクラス日本一獲得!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそして!!これぞ本命!!西澤選手と共にやり込んで来たカテゴリー!
SP100でSP12クラスへの挑戦!!!!!!!
悩んで仕様変更の連続・・・やっと上手く来てレースを迎える事が出来ました♪
DSCN3644.jpg
最高のスタート!! 即座にアドバンテージを築き良い感じでレーススタート!!
私の緊張はMAX・・・手足から血がなくなって行く感じ(><;)
順調に周回数を刻み始めたその時!? 悪夢・・・西澤選手転倒・・・

西澤選手どうもくしゃみしたかったらしく・・・

した瞬間に猪名川の主のバッタさんに横槍入れられたそうです   ブキュ!!(^~^)笑

怪我無くて本当に良かった・・・


つづく。。。



Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

noriさん

勝手にスミマセン・・・
よく撮れててついつい使わせて頂きましたv-265

Posted at 08:41:48 2011/08/31 by Kurodaya

Comments

No title

動画使って頂いてありがとうございます

Posted at 07:38:06 2011/08/31 by nori

Comments

No title

土日メカさん

マジにそうなんです・・・v-65

Posted at 22:34:21 2011/08/30 by Kurodaya

Comments

No title

色々思い出しますね( ̄▽ ̄)

Posted at 22:25:12 2011/08/30 by 土日メカ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

