2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

6年間。。。

 【13//2011】

皆様にご報告。

今回の鈴鹿ミニモト4時間耐久レースでも、
ユーザー様の素晴らしいご活躍を頂き心から感謝致しております。

1年目からミニモトに参加させて頂いてはや6年が過ぎました。あっという間でした。 

ユーザー様に支えられ素晴らしい経験をさせて頂きながら今迄やって来れました。
 

また来年も!!って思いたいのですが、

この辺でSUZUKAミニモト4Hから卒業しようと考えております。

Kurodaya・私自身としてレース参加を控えさせて頂こうと、

勿論!リペアー部品供給は今迄と同じように全力でさせて頂きます。


販売促進の為に進めて来たミニバイクのレース活動。

良い評価・悪い評価・勝ち負け・自分や人の利益・居場所・人間関係等々もうウンザリ。

こうなったのも自分にも責任はありますが、そうでない事も沢山ある!!

昨年辺りから色んな話が沢山聞こえて来る様にもなった。 
そんな事を聞く度にどんどん嫌になり続けた・・・。

こんな事グダグダ書いててもしょうがないな!!

スミマセン! 俺! 現場止めます! 

以上!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (20)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

森田はん~♪

襲撃大歓迎ですv-221
ホテルも用意しますので、
一度みんなでどんちゃん騒ぎしましょ~~~(^^)/

Posted at 12:32:50 2011/09/16 by Kurodaya

Comments

No title

マジデスカ~~~~!!サーキットで黒田さんの熱い応援が無いのは寂しいかぎり!!残念です!  がっ!!工場に襲撃しに行きますww 体には気を付けて下さいね!!

Posted at 10:07:26 2011/09/16 by デスロー

Comments

No title

脇さん♪

此方こそ有難う御座います!!
是非是非完成した暁には遊びに来てやって下さい(^^)v

Posted at 16:41:04 2011/09/15 by Kurodaya

Comments

No title

6年間お疲れさまでした。
黒田さんには、色々と教えて頂き本当に感謝してます。
現場で会えないのは、寂しいですが、また工場に遊びに行きますんで、ダメだししてやってください!!

Posted at 12:04:55 2011/09/15 by 脇さん

Comments

No title

こうちゃん♪

DIRTは今迄以上の良い状況にするよ~!!

奥野が化けて? はははっ!!もし来たら一緒にたらふく酒飲みます(^^)v

ありがと~ こうちゃん。

Posted at 09:10:19 2011/09/15 by Kurodaya

Comments

No title

hiroさん♪

スミマセン・・・。でもいつでも連絡下さい!!
仕事以外なら遊びにも行きますし。

是非!! 忘年会宜しかったら来て下さいね(^~^)

Posted at 09:03:11 2011/09/15 by Kurodaya

Comments

No title

uedaさん♪

此方こそ有難う御座いました!!
私は何でも拘り、込める事と思っています。
宴会とカレ~もう今から楽しみです(^^*)

Posted at 09:00:30 2011/09/15 by Kurodaya

Comments

No title

REITOKU37♪

玲徳!!今年の走りは最高の走りやったよ!!
いつでも連絡して来てね(^^)

Posted at 08:54:52 2011/09/15 by Kurodaya

Comments

No title

ニシザワ~♪

こちらこそ!!本当に有難う!!
そう!!来年はBBQするぜ~(^~^)v

Posted at 08:48:07 2011/09/15 by Kurodaya

Comments

No title

早くダート走る所探して頂戴
マラオが化けて出るよ^^

Posted at 03:29:50 2011/09/15 by 榊原 浩二A

Comments

No title

これから色々教えていただこうかと思っていたのに・・・
残念です。

忘年会等の宴会行事があれば是非参加したいです
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)

Posted at 20:40:44 2011/09/14 by hiro

Comments

ありがとうございました

kurodayaさんにはいつもサーキットで声をかけて頂いて元気をもらってました。
全体を他の人とは違った視点で見ておられたのに感心し
また細部にも拘り妥協されない姿勢に背筋が伸びたこともありました。

現場卒業でお会いできなくなるのはすごく寂しいですが
kurodayaさんが決められたことですからね…。
宴会、カレー屋、その他でお会いできたら宜しくお願いしますw
また勉強させてください!

今まで、ありがとうございました!<(_ _)>

Posted at 19:13:36 2011/09/14 by ueda

Comments

No title

本当にいろいろとありがとうございました!!!

また、よろしくお願いします!!

Posted at 17:06:17 2011/09/14 by REITOKU37

Comments

いろいろとありがとうございました!!

来年はまじでバーベキューですね♪笑

Posted at 16:22:53 2011/09/14 by ニシザワ

Comments

No title

ヨシダさん

人とは目の前にある幸せを重視します。
その幸せをくれる方が神や友・・・そしてその幸せを貰えなくなると途端に悪へ・・・馬鹿かって思います。

カレー食いに行きますので付き合って下さいv-42

Posted at 09:58:19 2011/09/14 by Kurodaya

Comments

お疲れ様でした。

レース業界はトップにいなければダメなんですよねv-42そんな世界を分からない奴が多すぎますよねv-74kurodayaはこれからもトップでいてくださいv-20こんな僕にも色々教えていただきありがとうございました。お世話になりました。

Posted at 08:55:27 2011/09/14 by ヨシダ

Comments

No title

長野のミネムラさん

有難いお言葉心から感謝します。
NSFは2台ともキッチリ愛情込めて仕上げますからね!!

Posted at 01:06:39 2011/09/14 by Kurodaya

Comments

No title

でいとなさん

此方こそお世話になりました!!
先日の有吉さんにシビレ捲くりでした~♪
身体は毎日腹筋腕立てして頑張ってます。。。
またDIRTはお付き合いさせて下さいねv-219

Posted at 01:03:14 2011/09/14 by Kurodaya

Comments

癖のある人多いっすよね!

わたくしはKurodaya様の技術とお人柄に惚れ込んでます!

これからもkurodayaブランドの更なる発展をお祈り申し上げます。

これからも宜しくお願いしまっす!!

Posted at 21:22:34 2011/09/13 by 長野のミネムラ

Comments

No title

お疲れ様です!
いろいろお世話になりました!
ありがとうございました!
体に気をつけて頑張ってくださいね!
CRFでダート練習してますよ!

Posted at 21:13:02 2011/09/13 by でいとな

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

