2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ボチボチ。。。

 【07//2011】

ご無沙汰してます。。。

何だか気が楽になって毎日最高の日を過ごしてます(^^)/
工場も少しづつですが色んな方達の助けのお陰で進んでおります。
事務所件遊び場も。。。
DSCN3907.jpg
作業代も。。。
DSCN3908.jpg
セキュリティも入りました。。。
DSCN3909.jpg
今日の鈴鹿はF1一色でお昼ぐらいから良い音がバシバシ聞こえて来てました♪
そんな中? NECTO金岡氏が遊びに来てくれました~!!
ま~手ぶらで来る事の方が不自然・・・ガッツリとファクトリー車両を持って来られて・・・
securedownload.jpg
(金岡氏)黒田さん!!コレもっと速くして~!!    ・・・は???
難しい事言ってないよ。。。速くして貰うだけでいいんや!!

(私)他にも仕事あるっすもん・・・直ぐは無理っすよ!?
(金岡氏)そんなんは知らん!俺は只速くして欲しいだけやから(^~^*)←こんな顔やったww

もうリストリクターは飽きるほどしたから、
後は黒田さんが何とかしてくれるやろ~ちゅう結論になったから持って来た~♪

ほぉ~! 金岡さん~! 強~引~♪
でもこんな私を信用して頂いてる以上! 最高の仕事でお返ししないと・・・

いや~でもまた篭るの~・・・やっと楽になれて来たのに~・・・
解った!! やるやん!! 見とけよ~こんにゃろ~(^~^;)d

Category: Kurodaya

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ミネムラさん

頑張ります。。。v-218

Posted at 09:48:13 2011/10/10 by Kurodaya

Comments

希望ですが・・・

こんばんは。

楽しみにしてます!!
今月はNSR50で遊んでますので、じっくりお願いしま~す。

希望ですが、10月30日か11月6日のどちらかで実家(小牧)に行く予定ですので、その頃にお願いします。

Posted at 22:58:38 2011/10/09 by 長野のミネムラ

Comments

ヒラコさん

気に入って頂いて嬉しいです♪
転倒は身体の為にもなるべくしないで下さいね(^^)/

Posted at 22:11:26 2011/10/09 by Kurodaya

Comments

ミネムラさん

お待たせしておりますが、
お任せ下さい!
しっかり調整&制作します(^^)/

Posted at 22:07:53 2011/10/09 by Kurodaya

Comments

No title

こんばんわ!
サイレンサーありがとうございます!!
メッチャ気に入ってますんで、コケやん様に使いまくります(笑)

Posted at 00:14:14 2011/10/08 by ヒラコ

Comments

明日は2ストで!

こんばんは

お世話になっております。

工場の竣工、おめでとうございます。

オイラの相棒の出来上がりを楽しみにしています。

しばらくは2ストで遊んでます。

Posted at 23:45:40 2011/10/07 by 長野のミネムラ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

