2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

礼儀。。。

 【22//2011】

周りから更新しろとお叱りを頂きましたので。。。
って言いますか、PCが工場に全て来まして気が向いた時に書けないんです・・・言い訳(汗)
外では携帯から書けますね・・・(^^;)は~い書くっす~!!

踏ん切りがついてモトクロスをもう一度熱りたいなと最近、恋焦れています♪

そんな中、セレクションさんに納品~♪

店長~MXもう一回やりたいわ~なんて話すと僕のバイク貸すから練習行ったら~♪
マジ=========================!!イグ~~~~おでいぐ~~!!
ってな訳でこの年で子供2人居ますが挑戦してみようと思います!!!!!!!
まぁそう言ってもボチボチですがね。。。セレクションさんからの御土産~♪
DSCN3926.jpg
そして本日はツインサーキットにて大イベントが行われているので、ご挨拶周りだけでも!
って準備してると緊急の仕事・・・そして終わって即効連絡取るともう終わったで~♪

あっ・・・ そう・・・ ですか・・・(^^;)スミマセン行けなくて・・・

雨の中なのに素晴らしいイベントが行われたようでした。。。モトクロス~ウフ♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

