2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お知らせ。。。

 【11//2011】

今日は随分暖かい鈴鹿です。。。
金属は、ま~見事に触れば触るほど体温取られ捲くりですヾ(・_・;)

<お知らせ>

今までの多角形サイレンサーは形状変更致しまして、
ミニバイク以外でのラインナップへ使用して行くと共に、

ミニバイク用のサイレンサーは『初心に帰って?』
丸型と楕円型を使用しラインナップして参ります。

この変更により、製作部品に共通性を持たせると共に製造の簡素化、
量産の速度向上でユーザー様がお買い求め頂き易くなる様、
価格の見直しもさせて頂きます!

PRO-1DEUS2用サイレンサーです♪ コレで定価が下げれます(^~^)/ 


DSCN4160.jpg

マフラーは私自身が製作出来るハードパーツですので頑張ります!!

ロゴも変わるか追加となります。。。
色々変わりますが何卒宜しくお願い致します

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

金沢の中川さん

此方こそ有難う御座いました!!

私が知る事出来る事は、
惜しまず全て伝えさせて頂きますので、
ご遠慮無くお尋ね頂けると幸いです(^~^)v

Posted at 10:03:03 2011/12/12 by Kurodaya

Comments

No title

長野のミネさん

おぉ~残業お疲れ様です!!
慣れ親しんだロゴは私も大好きですv-238

Posted at 09:57:18 2011/12/12 by Kurodaya

Comments

こんばんは

先日は、ありがとうございました。
サイト開いたらいつもと反対になってて一瞬ビックリしてしまいました(^_^;)
マフラーも変更されるんですね~?僕も次は、年明けぐらいにSPマフラーをオーダーさせて頂こうかと考えてますので、改めてまた詳細などをお聞きしたいと思っておりますので、その際はまたよろしくお願いします(^^)/

Posted at 22:32:31 2011/12/11 by 金沢の中川

Comments

多忙です(^_^;)

こんばんは

ご無沙汰してます。今月は既に60時間残業です。
くたびれました。

このマフラーもいいっすね!
やっぱりkurodayaさんのロゴは好きです!

Posted at 20:21:04 2011/12/11 by 長野のミネ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

