2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

思案。。。

 【07//2012】

どもども~。。。今日の鈴鹿は曇り・・・ちょいと暖かくなって来てくれたのか?
週末にはまた寒波が来るとか来ないとか(><;)
早く暖かくなって欲しいです♪


え~っとお伝えしたい事が・・・

PRO-1DEUS2の量産開始したのに、
どうしても頭に引っかかる事が有りまして、

SP100で良くなった手法を入れてみたいなんて欲望が出て来まして・・・

そう思うと途端に手が止まりだした訳で・・・(^^;)

テストさせて頂いても良いかな~。
PRO-1DEUS3になりますけど、
予約頂いているユーザー様納期も遅れるし・・・どうしよう。

でも思い立ったが吉日な私・・・
取り合えずササっと試作作って明日テストして来ます(^^;)


390460_213537292060319_100002121493378_477396_997646947_n.jpg

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

