2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FUN&RUN。。。

 【11//2012】

どもども~! 
本日FUNRUNだった方々お疲れ様でした!!!!!!!
最後は本当に寒かったですね・・・ww
DSCN4527.jpg

デビュー戦と大げさな物でもないですが、

予選2位 決勝2位 自己ベスト大幅更新と、

オーナーさんも満足されていたようで良かったです。

兎に角、昨日今日は!

オーナーさんの為に頭叩き起こしてシコタマ使いました・・・(^▽^;)

初2気筒用エキゾースト・・・ 初インジェクションMAP製作・・・

も~疲れました。。。でもとっても充実した最高の一日でした!!

今の自分の力量はこの辺・・・

でも!!
エキゾーストの方向性はバッチリ掴みましたから仕様変更開始!!

私のネオスタデビューを叶えてくれたラントリさん!
DSCN4525.jpg

そしてモトスターさん!
DSCN4523.jpg
有難う御座いました!!
エキゾースト開発はさて置き、また楽しいレース一緒にお願いします!!

TTSさんで知り合った岩室さん。。。速いんですわこの方達ww
今度はもう少し速くなってると思いますのでまた宜しくです(^~^)/
DSCN4524.jpg

そして・・・さむ~い表彰式! 皆さん最後までご苦労様でした!!
DSCN4543.jpg

でわでわまた明日・・・

カレーでも一人寂しく食べに行こ・・・

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

