2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

日々精進。。。

 【16//2012】

どもども~!!お早う御座います~!!今日の鈴鹿は良い天気です。。。

最近体重がリバウンド気味な今日この頃ww 

筋肉も増えているので完全リバウンドではないのですが、

お腹周りが・・・人間の身体は上手に出来ているみたいで。。。

脂肪は兎に角筋肉の少ない所と、
張りの無い柔らかい皮膚の下を好んで蓄えるらしい・・・。

ま~そのお陰で鍛えても鍛えても・・・兎に角有酸素運動しかないのですww

しかも落ち始めるのが内臓脂肪から。。。

その後に皮下脂肪・・・兎に角時間が掛かるのです(´_`。)

まあ頑張るしかないですわぁ~!

この曲聴いて今日も一日頑張ったりましょ!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

