2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進歩。。。

 【24//2012】

今日は私の遅刻でブログ更新と、
お客様も待たせてしまい迷惑をお掛けいたしました・・・反省。 

PROー1DEUS3を購入頂いたサービス? 

部品持込でエンジンのリフレッシュ講座!工場で色々勉強して頂きました!!

軽めの慣らしもして良い感じに出来上がり、

オーナーさんも次回走行が物凄く楽しみになったと喜ばれてて私も満足です!!

ちゃんと気持ち良く走ってくれると嬉しいです!


そしてそして!! ベンチテスト行って来ましたよ~!! 

良い感じに良い所を取れて一先ず安心です。。。
青線は中速域をメインに作った物
緑線は高速域をメインに作った物
赤線が仕様変更後の良い所取り仕様上手く良い所取りが出来て一先ず安心。
丸印はお気にせず。。。(笑
DSCN4551.jpg

さてさて!今日ももう少し頑張りましょかね!!!!!!!
しーもさん! 昔私がしていたお店でライブしてくれました♪
当時の事を良く覚えています。天狗のお面を付けてね。。。(笑
この時思った事。。。
この人全くぶれてないな~!きっとこの道で生きる人なんやろな~って、
自分と住む世界が違うのを感じました!これからも頑張って欲しいです♪


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

