2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鈴鹿サンデーロードレース。。。

 【09//2012】

どもども~おはようございます! 今日の鈴鹿はとってもいい天気です。。。

こんなに良い天気なのに身体が重~い・・・ww
3日間連続サーキットに篭るのはホント疲れます(^▽^;)

さてさて! 
今回オーナーさんが挑むのは鈴鹿サンデーロードレース!
名前からして緊張してくるようなレースでよね・・・

そんな中にオーナーさん達のお陰で現場に身を置く事が出来、
最高の勉強をさせて頂きました♪

金曜日から私とライダーさん・・・ライダーさんとコース・・・私とマシン・・・
色んなすり合わせをし続け、徐々にタイムも上がって来て決勝日!

PITは色んな方達が応援に来られてとっても良いムードです。。。
DSCN4590.jpg

オレンジのこの方が私の信頼するエンジニアのSUS441さんです。。。
今後色んな相談に乗って頂く為にも態々起し頂き感謝です。
DSCN4591.jpg

そして今回のムードメーカーを務めてくれた大塚ペンキ社長!
サンデーレースが有る事を知らずに・・・ww
でもちゃんと2人の応援に一日みっちり居てくれました♪
目をギラギラさせて(笑
DSCN4573.jpg

そして!この兄ちゃん誰かわかります? 
ホントでかくなった・・・AYUMU。身長は私と変わらんかでかいくらいww
レース頑張ってな♪ いつも応援してるよ~。
DSCN4578.jpg

そして!この方達が今回私にお題をくれた方々!
#29中村選手と#71山本選手!
こんな若造を信じてくれて言う事を100%聞き入れてくれて実践・・・
ホント感謝ですww
DSCN4584.jpg
DSCN4593.jpg
良いエキゾーストを作る事なんか私には当然の事で
別に大した事ではないのですが、
何よりもオーナーさんが楽しくある事これが一番重要で自分なりに色々考え、
燃調・コース攻略・メンタル向上等々微力ながら色々サポートさせて頂きました。
DSCN4619.jpg
DSCN4603.jpg
そしてオーナーさんが今回のレースで心躍らせて、
また次のレースに向けて努力される糧になった事が、
私にとって最高に嬉しい結果となりました!

中村選手!山本選手!スタッフの方々!応援に来て頂いた方々!
本当にお疲れ様でした!!

中村選手
過去公式ベストタイム 1′01.578 
現在公式ベストタイム1′00.872(R)♪

山本選手 
過去公式ベストタイム 1′02.967
現在公式ベストタイム1′01.252♪

いいね!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

