2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

身体。。。

 【16//2012】

ども~! おはようございます~!! 本日は曇りの鈴鹿です。。。

ウォーキング&ジョギング再開して1ヶ月経過です♪

雨の降る日はお休みにしているのですが、
走れないのがちょいと寂しい今日この頃だったり(^▽^;)ww

昨日念願の青少年の森コース(2400m)正周り連続2周にチャレンジ!
ちょいとペースが速すぎて、
最終の登り区間耐えましたが登り切って撃沈・・・約4400m完走♪
完全2周目指して頑張るぜ~!!

前回70kgまで落として気が緩み77kg・・・現在は73.5kg(*^o^*)
今回は筋トレまあまあしてますから急激に落ちて来ないです。

でも一番大変な腹回りにやっと変化が来ました。。。

掴める脂肪の厚みも穏やかに脇腹の脂肪も随分減って、
少し腹筋も見えて来ました~(ノ´▽`)ノ

リバウンド時 体脂肪が25%オーバー・・・ 現在は17.8%

朝食は和食で普通の量。。。

昼抜きかカロリーメイト的な物1つ。。。夜は枝豆と豆腐のみ♪
こんなので一応目安になるのでやってみては如何でしょうか♪ ←クリクリ!

さてさて!今日も一日頑張りましょか~!!!!!!!
週始めは穏やかにこんなR&Bでも如何ですか~マッタリと!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

