2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

適応進化。。。

 【19//2012】

おはようございます!!
今日の鈴鹿は曇り。。。過し易い天気ですね♪

昨日は膝痛でランニングお休み!ってな訳なくて1時間歩きました♪
痛みも走っている事を思えは随分楽で、
ほんのり汗ばむ程度でしたが休んで悶々とするよりかはましでした!

早歩き1km8分ペース(^~^)/
先日のランニングは1km6分ペース随分の違いが有りますね・・・。

心拍数も差ほど上がらないのですが気持ち良かったです。

今回の歩きでまた少し身体の進化を感じれました。

初めは歩きだけでも1周がしんどかったのに、
今は息もほぼ上がらず2周歩けるようになってました♪
3周でも4周でもって余力も感じちょっと嬉し今日この頃~≧(´▽`)≦

さて今日はNINJA/CBRに使うサイレンサー部材と、
新作パーツの図面引きです。。。

机⇒トイレ⇒机⇒トイレ⇒机~です・・・ww

そんなこんなで色々有りますが今日も一日頑張りましょ!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

