2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

恵方。。。

 【24//2012】

ども~!! こんにちわです!! いい天気ですね~!!

今日は朝からYS精機さんへお邪魔。。。(中村龍也選手営む会社)

NINJA250とCBR250Rの量産部品を頂きに!

最近中村選手の鼻息が荒い???

そう私がこの世界に入る切っ掛けとなった一大イベント!
ワンデーヒーローズが新しくなって、
サンデーヒーローズと名前を変えて今回5月にレースが有りますね!!
aac4b0d25596a37a528ab1096e75c353.jpg
すぐさま以前のように大イベントに成らずとも、
少しづつでも流行ってくれる事を願います!

エントリー費もお安くなってますので参加もし易くなりましたね♪
私も行きますのでお見かけの際はお声をかけて頂けると幸いです('-^*)/

そうそう!
先日のワンオフ完成しましたのでちょいとお披露目♪
ちゃんと付いてくれるといいな~(´∀`)/
DSCN4672.jpg
でわでわ昼からもって・・・もう昼過ぎてますが頑張ります!!!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

