2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

つづき。。。

 【30//2012】

そしてスタート~!!
皆無事にスタートも切れて、今から熱々レースの幕開け~♪

でも相当はしょって・・・
優勝はチームペンスケさん!おめでとうございます!!
マシンもライダーもホント速かったな~!
私ももう一つステージを上げて行かないといけません。。。
またも老体に鞭打って2位でゴールの中村選手!!
黄旗無視で15秒ペナルティーで4位ww
でも~1′00.416と大人レコードを更新~!!!!!!!
DSCN4689.jpg

#71山本選手と#777大塚選手の大バトルも最高に楽しかった~!
DSCN4690.jpgDSCN4687.jpg

CBR250Rをドライブする鶴野氏初めてながら一生懸命走行!!
DSCN4695.jpg

KAZUMA!ピンボケしてないけど半分切れてるぅ・・・年賀状に如何?
DSCN4710.jpg
そんなこんなであっという間に時間が過ぎ課題だけが残りました。
その課題は必ず乗り越えて行かないといけない事ですのでまた今日から頑張ります!
皆様!また一味違う凄みの有るレース一度直に見に来て下さいね!

最後に石川の神と呼ばれたおっさんは今こんなんです♪
松原さん!美味しいご飯!ご馳走様でした!!
DSCN4712.jpg
そしてチームSEZAKIの皆様色々有難う御座いました!
中村選手の長女ひなたちゃん!いつも皆へ笑顔を有難う~!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

