2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

感謝と真実。。。

 【01//2012】

ども~!! 本日の鈴鹿は曇り・・・
でもサーキットから良い音がバシバシ聞こえてきております。
今日は何かのイベントなのでしょうね(^~^)b

この1週間雨続きで身体を動かしておらずムズムズしています♪
今週も雨が多いとの事で工夫してトレーニングしないと(^▽^;)

最近オーナーさんやTTSさんのお陰でワンランク大きいカテゴリーで、
頑張らせて頂く事に本当に喜びを感じております。

ミニバイクのカテゴリーの中で色んな方々のお陰で勉強させて頂き、
単気筒から2気筒とレベルUPする事が出来ました。

何の自信も知識も無く始まったワンランク上のカテゴリー
錚々たる面子の中、私の知識や排気作りはどこまで通用するのか?
腕試し的な所もあり今は熱中して自分の肥やしにする事で夢中です。

商いも本当に大切な事ですが、
今は兎に角排気の勉強に特化して行きたいです!

NINJA250の量産もまだ良い物作れると欲をかいて生産が遅れ、
先行予約が溜まって来ており焦る気持ちも有りますが、
早く出したもの勝ち的な考えは私には一切無く、
また催促されて適当な物をオーナー様方に納めるぐらいなら初めからしません。

ご予約頂いているオーナー様の方々もう少し待ってて下さい!!
この馬鹿が理解するのが遅いせいで本当にご迷惑をお掛け致しております。

もう少しお話させて頂くと。。。出力を求められるレースの世界! 
先ずはエンジンが作り出す排気の勢いコレを高めて頂く事が最優先!
その後その排気に似合うエキゾーストを用いて更にその排気の勢いを増大させる。
勿論この時に燃料も増加させ『燃料』『エンジン』『排気』この部分の三位一体を目指します。

どう言う事かと言いますと。。。
マフラーだけ変えてもエンジンだけ設定しても燃料をでたらめに上げても
これって言うほど速さに繋がらないと言う事です・・・(自然の摂理は絶対ですねww)

最低でも各レーシングコースの基本燃調はご用意させて頂きたいですし、
エンジンのレベルでどの様な長所短所が出来、
それを踏まえたアドバイス等々もさせて頂ければと考えております。

長々とスミマセン・・・まだお伝えしたい事はいっぱい有りますがこの辺で。

今日も一日頑張りましょ!!!!!!!

スポンサーサイト

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。