2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プライド。。。

 【09//2012】

おはようございます!! 今日は朝からゲリラ雨・・・

家から出るのが怖いほど雷がそこらじゅうに落ち捲くっていましたww
3分程海を見てると20回は落ちてた・・・Σ(゚д゚;)怖

何だか最近おかしいですね・・・母方の実家、茨城でもえらい事でしたし。
今日も朝のニュースで他でも竜巻が起きているようで・・・怖いですww

さて!
昨日はNINJA250Rのマスター製作終了~!
何かあったとき貸し出せる為にも本溶接して本日は冶具製作です。。。

この鈴鹿には私なんか足元にも及ばない凄腕の社長様方が沢山おられる。
その方達が作り上げて来た。『MADE IN SUZUKA』

製品作りへの拘りを汚す事が無いように。。。
自分もその『MADE IN SUZUKA』へ誇りを持ち、

今出来る最大の努力を製品に込めれればと感じている今日この頃です。

なんて朝から変な話になってしまった・・・すんません(^▽^;)

それでは今日も一日頑張りましょね~!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

