2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

意識と自覚。。。

 【10//2012】

おはようございます!! 今日の鈴鹿は良い天気♪

週末もまあまあの天気みたいで。。。週末と言えばサンデーがありますね!!

CBR250Rも11台のエントリー♪
NINJA250Rのオーナーさん達もやる気満々で、

何かとあおられているのが私だったりww

ま~でもこのクラスはロードレースの登竜門的なカテゴリーで、 
ライダーさんの装備から始まり車体やライディング等々、

全てにおいて意識のレベルを高くして行く事を勉強出来る。
とっても良いステップUPカテゴリーだと思う。

でも一つ!脅す訳ではないですけど、
この辺のカテゴリーからちゃんとしないと本当に危ないと言う事です!

なので、手間隙かけて車体を整備し、走行前には十分過ぎる程のチェックをし、
少しでもリスクを軽減し少しでも安全なレースを楽しんで欲しい。。。

なんて当たり前な事を当たり前のように言いたい今日この頃です(*^ー^)ノ

さて!
今日もNINJA250R冶具作り頑張ります!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

