2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こころに栄養補給。。。

 【17//2012】

おはようございます!! 鈴鹿は曇り。。。

私も今日は若干疲れ気味な感じ・・・

昨日は仕事でまたも伊勢へ♪

仕事終わりは中村選手&藤井選手と久々の『ろく助』で晩御飯(´▽`)

今までのバイクの話、これからのバイクの話。

とっても素敵な時間を過ごせました~♪

帰りは初代行で中村宅まで。。。愛犬のランちゃんにお出迎え~☆

いつもはワンワン吠えられるのに、

今日はず~っと興奮状態でしっかり懐いてくれた♪

酔いが覚めるまで一緒に寝て帰宅。。。

やっぱり伊勢はいつ行ってもいい所ですわ♪

龍ちゃん!藤井さん! またまたご馳走様でした(*^ー^)ノ


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

