2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

先駆者。。。

 【31//2012】

今日の鈴鹿は良い天気。。。
これからの季節良い天気も嫌になる程の暑さが来ますねww

昨日で量産発送は一通り完了♪ほっと一安心。

区切りついたら鶴野氏がCBR250を引き取りに来るとの事。

工場に居たくなかったので気晴らしにTTSさんに納車。

鶴野さんがCBR車両を整備するとの事で私も勝手に参加( ´艸`)

あーだこーだ良いながらバイクを触る。
至って普通の行為が気持ち良くて7時ぐらいまで作業~!

その後福の助でご馳走に。。。
久々のはからんの料理を頂きながら色~~~んな事を話ししてくれました♪

人に歴史ありです。私も今よりもう一つレベルを上げないと(><;)

生意気ですが腹を割って話が出来て本当に良かった。。。

鶴野さん♪ はからん♪ ご馳走様でした~♪

さて今日も気張ります~!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

刺身食べたい・・・また行くから美味しいの食べさしてな(^~^)/

Posted at 13:15:40 2012/06/02 by Kurodaya

Comments

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
刺身なかくってゴメンナサイ…
試合盛り上がって騒がしかったですが、また寄ってくださいー!

Posted at 13:08:19 2012/05/31 by はからん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

