2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新型。。。

 【02//2012】

どもども! こんにちはです。。。

今日の鈴鹿は曇り?でもなんか蒸し暑く・・・梅雨みたいな天気ですww

昨日は250STフルコースの練習走行に行って来ました~!
TTS-CBR250RとNINJA250Rの
掛け持ち作業で良い運動になりました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

#8 鶴野選手はまたも鳴らし&アレコレテスト♪
#29中村選手はエンジン鳴らし♪
#71山本選手は新型エキゾースト♪
新入り荒ちゃんは車体に慣れる練習~♪

みんな一生懸命。。。私もその気持ちに少しでもお役に!!
そんな事より無事に走行が終了出来て何よりでした('-^*)/

さてそんな走行にギリギリ間に合った!
NINJA250RのSTエキゾーストをご紹介します!
ご使用頂く方々が良い方向に!
また良い結果を出して頂けるような意味を込め!
PRO-1VECTORと名づけました。。。
ninja250r広告1
このエキゾースト製作に携わって頂いたライダーさんは、
#29中村選手と#71山本選手!
このお二人に通常走行テストは勿論!レースにも出場!ホント感謝ですww

中村選手!山本選手!本当に有難う御座いました!
とっても良い経験をさせて頂きました!
生意気な事も沢山申しましたがお陰で完成しました!

これからもオヤジ達の居場所作りに付き合って下さい(*^ー^)ノ

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

