2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テスト&慣らし。。。

 【04//2012】

今日の鈴鹿は晴天。。。川でBBQなんかしたくなる様な日和です♪

さて昨日はCBR・NINJA共濃厚な走行を重ねる事が出来ました。
先ずはCBR250R。。。今回から鶴野選手に加え、
中村敬司選手も参加でよりインプレも精度を増して、
製作し易い肥やしが沢山頂けました~(*゜▽゜ノノ゛☆ポルシェも
NCM_0021-1.jpg
NCM_0020.jpg
子供達が世界へ。。。っとそんなカテゴリーに大人達も~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
って子供達にかなう訳も御座いませんが、
私としては技術を磨く場所と考えれば物凄く楽しくて良い場所と思います~♪

TTSさんとのコラボ企画でこのカテゴリーへの参加が決まりましたが、
このカテゴリーはホント楽しいですわ~もっと流行ると良いな~!!

そしてオーナーさんのNINJA慣らしですが、
オーナーさんは家族サービスで欠席。。。
その代わりにこんな方達にお世話になりました!
AYUMUKAZUMA(ノ^^)八(^^ )ノこの子達とは意外に古く、
ホント可愛いチビと思っていたのが・・・ww・キンスポさん↓
P6270006_20120604121257.jpg
大きくなって・・・AYUMU・・・
NCM_0018.jpg
KAZUMA・・・
kazu.jpg
そんでまた速くなって・・・兎に角この子達に走り捲って頂く事に。。。

黒田さ~ん全開駄目なんですよね? 全然全開でお願いします。

・・・AYUMU( ̄ー☆ ・・・KAZUMA( ̄ー☆ なんでニヤ・・・怖

久々に彼らとバイクする喜びもつかの間、あれよあれよとタイムが・・・。
昔に子供は軽いとか言われた鬱憤でも晴らすかのように・・・
もうやめて~速過ぎ~・・・体重もちゃんと有るのにやっぱり速いですww
NCM_0027.jpg
私の周りのオーナーさん達はリアサスがまだSTDですので、
レーサーを操る彼らには随分頼りないみたい・・・
リアサスで34秒は出るとか・・・ww 出さなくて良いから(^_^;)
でも久々にAYUMUとKAZUMAと私。。。なんか凄く懐かしかった。

そんなこんなでしこたま犯されたNINJAエンジンでしたが。。。まだ重い(^^;)
ライダーの皆さん一生懸命走行して下さって有難う御座いました!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

