2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ライダーと私。。。

 【05//2012】

(@^(∞)^@)ノども!
今日の鈴鹿は曇り。。。ちょいと肌寒い日ですww

こんな日に油断すると風邪をひいたりしますので気をつけてくだされ~!

さて本日は~NINJA250Rの発送準備をしながらCBR250Rの試作と、
なかなか器用にしないといけない日なのです。。。

器用。。。昨日もそうでしたが私・エンジン屋さん・ライダーさん。
この三位一体がレースを行う上で絶対条件っと言う話をしておりましたが、

私とエンジン屋さんは身体一つですから出来るだけ、
多くの経験や情報を持って沢山のライダーさんと接しないといけません。

ライダーさんの悩みは様々・・・その時にライダーさんを混乱させずに、
今必要な事を確実に伝え改善させて行く。
考えるだけで・・・うほ~大変~(^▽^;) 

先ず私はライダーの顔色や行動、仕草で色んな事を察します。
ときに言葉は表現を曖昧にしますし、

曖昧な事を言えば言う程ライダー自ら混乱して潰れて行きます・・・。
突然現場で私を尋ねて来られて曲がらないのですがSET教えて下さい!
と言われても、どんな走りをされる方かも解らない人に

改善策のお伝えも難しい・・・スミマセン。

ですので、ちょくちょくお尋ね頂くか、
ゼッケンをお伝え頂いてから走行した後に起こし頂くか。。。
折角お尋ね頂いたにも拘らず適正な判断が出来ない場合が多いですので、
そうして頂けるとより良く情報をお伝え出来るかと思います(*^ー^)ノ

さて!
今日もがんばりましょね!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

