2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

徐々に。。。

 【15//2012】

(*^ー^)ノおはようございます♪

今日の鈴鹿は良い天気。。。段々暑くなって来ました・・・ww
今年の工場内は何度まで上がるのやらσ(^_^;)

さて本日はCBR250Rの続き!っと行きたい所ですが、
その前にちょいと違う仕事を。。。

CBR250Rコラボマフラーはまた進化して現在は27.5ps
現在は出荷時エンジンなので設定し直しでどれくらい上がるのか?

現在出力分布も8500~9500rpm間で27psを超えて来てますので、
今のままでもお手にされる方は、
随分とミスのリカバリーもし易くなると思いますし、

一番多用する回転域でも有りますから、
タイムUPへの貢献もお手伝い出来るかなと思います♪

最終的に良いパッケージを皆様にお届け出来る様に
今は兎に角頑張って試行錯誤して出力UP目指して頑張ります!!

さ~て仕事仕事!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

