2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

身の丈。。。

 【16//2012】

(*^ー^)ノこんにちは~♪

今日の鈴鹿は雨。。。梅雨と言えばアジサイ♪

アジサイの花言葉は余り良い言葉は有りませんその中で、
『高慢』と言う言葉も有りました。

高慢とは。
自分の才能などが人よりすぐれていると思い上がって人を見下すこと。
だそうです。

私は努力の多さや質は自分で評価するのではなく、
周りの評価や結果で決められる事と考えてて、

自分で努力をしている事を認めるとその努力は頂上に達し、
それ以上の努力はし辛くなると私は思う。

本当に努力をされている人って、自分がしている事を努力と感じず、
また人より優れていると気付かず、楽しそうに辛さも無い人だと思う。
これが才能と私は考える。

『努力なくして才能は開花せず』こんな事も私の心に有ります。
またその努力は継続する事で更に大きな何かに変わると信じてます。

だから私は『継続は力なり』と言う言葉が心に染みます。

か~朝から何言ってんだ??? 

まっ!簡単に言うと『高慢と傲慢』な奴にはなりたくないですな・・・

今日は中村龍也選手がライセンス取得日。。。
南コース3時間以上走行で実走行免除だそうです♪ 良かったね~(o^-')b

雨の日にこんな曲は如何? まったり行きましょ~!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

