2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さ~て。。。

 【27//2012】

(*^ー^)ノおはようございます♪

今日の鈴鹿は朝から蒸し暑いですww

工場立ててから初の夏。どれだけ暑くなるのか今から怖いです( ̄ー ̄;

さてさて今日は来月の終わりに納品となった、

CBR250Rのスリップオンをアレコレ。。。

来月はCBR250Rのお湯にどっぷり浸かる為にも今から準備です♪

自分の土俵が見つからずウロウロ約100回もベンチテストして、

ヤケクソで試した試作で土俵が見つかり。

その土俵にのって2回目の相撲。。。仕様変更で27.5ps

今から三回目の相撲をとる♪ 

レース終了まで相撲はお預けですが隙あらば!

『金トレ』と言う練習枠が金曜日に有る様で( ̄∇ ̄+)作るか?

ま~兎に角! 

音量数値やパワーグラフのちゃんとした物も用意せねば・・・。

ひゃ~兎に角今はピグスープのレース出場にケイジ君のマフラー作らな!!

さて今日も頑張るで!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

