2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本能。。。

 【05//2012】

(@^(∞)^@)ノども!

今日の鈴鹿は天気悪いです。

早く梅雨明けして欲しい反面、鬼のような暑さも嫌な今日この頃。

人間とは贅沢なものですな・・・。

良い物や良い体験をすればすぐさま記憶しそれ以下の事だともう駄目扱いww

能力とでも言うのでしょうか?

最近発見! 

筋トレしてても身体が勝手に辛い方から回避しようとする。 

腹筋してても伸ばした反動で起こしてたり。

腕立ても下腹が床に近くなって出来るだけ重量を軽減したり。

でも楽じゃない方に集中して筋トレするといつもより全然出来なくてww

防衛本能と言うのか?ホンマに凄いですわ。

ホンマに脳みそが嫌がる事をすると何でも上手く行くのかな~???

なんて事を朝から考えている馬鹿です。

さて! 溶接しよ。

今日も一日頑張りますです!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

