2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

感謝の気持ち。。。

 【02//2012】

(*゜▽゜ノノ゛☆どもども~!!

最近は暑さ爆発で・・・毎日仕事するのが嫌になりますねww

でも仕事出来る喜びや仕事がある事は本当に感謝しなくてはいけません♪

昨日も氏神様に恒例のご挨拶に。。。

お世話になっている方々や私の商品を使う方々の安全をお願いして来ました(*^ー^)ノ


最近とある方が人の愚痴を言ってるのをよく耳にします。

寂しい人だな~って客観的にその方を見ています。


愚痴は許せない事が有るから言う事で、

その許せない理由はその人が持つプライドだったりして・・・。

私も愚痴を言った事は沢山有りますがその度に

クソみたいなプライドを反省してます・・・小さい男ですわww

私が考えるに

心に有る良い事は行動に出て、心に有る悪い事は言葉に出ると思います。

まっ!これからも心に良い事ばかり置いて、

良い行動をして行きたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ


そうそう最後に。。。

毎日神棚にお供え物をしているのですが、

お米袋が何かにかじられているのです・・・。

試しにこうやって置いとくと朝にはなくなっているのです。
DSCN4941.jpg

なんやろ???ネズミ??? 

でも無くなるから毎日置いてあげる。。。何か勝手に癒されてます♪

さてさて!今日も暑いですが頑張りましょね!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

